ブログ
ホームブログ常に最新のものは雑誌の中に
2021.05.09

常に最新のものは雑誌の中に


春と秋、年2回出版される雑誌《 onkul 》に Curved Wood Shelf を掲載していただきました。
商品とマジカルファニチャーのことをしっかりと紹介してくれていて嬉しい。
SNSとWEBが主流となった昨今ですが、やっぱり雑誌として形になって本屋さんに並ぶものに名前が載るのはとても嬉しいものです。
女性向けの雑誌というのもあって今回初めて見ましたが、写真も文章も綺麗で、いい本だなと思いました。
よければ手にとって Curved Wood Shelf を探してみてください。

僕は雑誌が好きで、いまでもよく買っています。
隅から隅まで読むことはないのですが、気になったページを、主に風呂の中で読んでいます。
1週間ほどは楽しめる読み物なのでちょうどいい。
読み終わった雑誌が溜まってきて、捨てられないので保管場所が難点ですが、とても好きなメディアです。
中高生の頃はネットなんてまだ身近でなかったし、田舎だったので町に本屋もなかったから、学校に誰かが持ってきた雑誌を休み時間に囲んで回し読みをしてましたね。
常に最新のものは雑誌の中にありました、そんな時代です。

また何かに掲載してもらえるように頑張ります。
嬉しいし、励みになりますからね。