ブログ
ホームブログ緊急事態宣言キャンペーン - Magical Furniture
2021.01.13

緊急事態宣言キャンペーン


兵庫県も、また緊急事態宣言が出ましたね。
期間は2月7日までの予定だそうです。
個人の行動は気をつけて静かにする他ないですが、マジカルファニチャーとしては何もしないわけにはいかない、存続に関わりますからね。
いろいろ時短要請が出るそうで、飲食店には協力金があるみたいですが、われわれ小売にはありません。
街に人が出なくなれば売り上げが減るのは同じなのですが、行政に文句を言っても仕方がない。
自分の身は自分で守らねば、ここは知恵を絞って乗り切るしかないなと、前回同様思っています。

なので、また緊急事態宣言キャンペーンをします。
知恵を絞るなんて書いておきながら単純なドーピングのようなことですが、、、、。
昨年のキャンペーンと同様にオリジナル家具と特注家具のご注文を15%OFFでお受けいたします。
家具の15%は大きい。
期間は宣言期間中、解除まで。

前回のキャンペーンの時は予想以上に相談をいただけて、結果、家具のお渡しまで長い時間お待たせしてしまうことになりました。
頑張って作るにしても、僕一人で営んでいる家具屋なので生産力は限られています。
なので今回は「急いでいないよ、気長に待つよ。」という方限定とさせてください。

どうぞよろしくお願いします。

Magical Furniture 店主