ブログ
ホームブログ2021年 - Magical Furniture
2021.01.02

2021年


2021年、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年も新年のあいさつブログみたいなのを書いていますが、予定通りに全くいかなかった2020年でした。
あれしたい、これしたい、からなんとしても生き残るに自分の中の意識が変わって奔走したように思います。
人間は切羽詰まると行動を起こすものです、マジカルファニチャーもこれからのことを考えて仕込み始めるようになりました。
料理は仕込みが大事、焼いたり煮たりの調理は仕上げである、なんて聞いたことがあります。
2020年、2021年はがっつり仕込もうかと思っています。
美味しい2022年のために、とか、もう一年先のことを書いています。

思えば昔はこんな感じで年単位でものごとを計画するなんて全くなかったなと。
学生の時は学年ていうのがあったから1年完結で考えるし、小さい頃は1週間で興味のあることが変わっていたように思います。
自営で、まがりなりにもお店を経営していたら5年単位くらいで考えるようになりました。
どうりで時間の流れが早く感じるわけです。

それでは2021年も小さな家具屋ですが、よろしくお願いいたします。

Magical Furniture 小寺昌樹