ブログ
ホームブログ緊急事態宣言キャンペーン
2020.04.07

緊急事態宣言キャンペーン

コロナ騒動も困ったもので、ここまで長引くと心身ともに滅入りますね。

1月にクイーンが来日なんて盛り上がっていた頃は平和で、武漢の出来事は対岸の火事だったのに飛んできましたね。

製造の現場では中国からパーツが届かずにストップしているという話も聞きますし、家具製造でも影響は少ないですが、あります。

さらに緊急事態宣言まで出されてしまいました。

体験したことも聞いたこともないですが、なんだかヤバそうな響の言葉です。

 

現在マジカルファニチャーは僕一人で切り盛りしています。

電車にも乗らないし、人と面と向かって話をする機会も皆無ですし、ずっと一人で製作しています。

家を出てから、帰るまで誰にも会わないということができるので製作の仕事は休まず続けます。

いまのところは仕事はあるのですが、数ヶ月後には怪しいぞという状況です。

SNSで飲食店の方の厳しい状況、対応のための工夫などを見ていると僕もなにもしないのは楽観的かなと思いまして、なんだか聞こえのよくない緊急事態宣言という言葉をキャンペーンという古風な言葉とくっつけて、緊急事態宣言キャンペーンとしまして、家具を表記価格より15%オフで販売することにしました。

特注や別注もキャンペーンの対象です。

関西以外の遠方の方も喜んでお受けします。

期間は国が緊急事態宣言を引き下げるまで。

ある程度の期間なら保管もできますので、まだ必要なのは先だけどという方も検討ください。

 

家具は自然素材を使って手作りしているため、個体差があります。

この個体差を塗装や材の厳しい選定で埋めることはできますが、僕らのような超小規模家具屋のすることではないと思っています。

木はなるだけ無駄にしたくないですしね。

この性質上インターネット販売よりは、やはり実際に見てもらって買っていただきたいものです。

ですがこういう状況ですし、神戸の店に来てもらうのも厳しい。

かといって「カートに入れる」みたいな販売方法はしたくない。

なので、アナログですがメールと電話にて対応します。

細かな言葉と写真のやりとりで、なんとかなると思います。

ご検討の方はメールでも電話でもください。

よろしくお願いします。

 

MAIL : info@magical-f.jp

TEL : 078-882-7800