ブログ
ホームブログ2020年もマジカルファニチャーをよろしくお願いいたします。
2020.01.02

2020年もマジカルファニチャーをよろしくお願いいたします。


2020年、新年あけましておめでとうございます。
一昨年はお世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、2020年ですね。
オリンピック開催地が東京に決まった時は、まだ遠い先の話だと感じていたのが嘘のように今と認識できています。
子供の頃に読んだり見たりしていた近未来も2020年あたり。
いまだに宇宙人は確認できていませんが、いないとも確認できていません。
自動運転は体験してみたい。
オリンピックもできたら見に行ってみたい。
未来でなく今として2020年の話をするほど時間が経ちました。

毎年、マジカルファニチャーとしての年間目標を考えています。
昨年は「外に出る」でした。
神戸以外でも仕事ができるようになりたかったというのがあります。
今年は「リニューアル」かなと思っています。
春でマジカルファニチャーは6年が経ち、7年目に向かいます。
さすがに7年経つと、お店や機械に傷みが見られます。
時代の中でホームページの役割も変わったように思います。
そんなもろもろを、また先6年使えるように手入れ手直しの時期に来てるかなと。
僕自身の趣味趣向も変わった部分があるので、そのあたりも調整したいですね。
少し地味な目標のように感じますが、やるとやらないでは大違いだと思うので、1年かけてコツコツとリニューアルしていきます。

それでは重ねまして、2020年もマジカルファニチャーをよろしくお願いいたします。