ブログ
ホームブログ神戸に帰って来ました。 - Magical Furniture
2019.09.05

神戸に帰って来ました。


4日間の東京渋谷での出店を終え、台風から逃げるように神戸に帰って来ました。
東京は刺激的な街でしたが、山が見え汽笛の音が聞こえる風のある神戸が落ち着きますね。
会期中にはたくさんの人にマジカルファニチャーのブースを見ていただいて、余白である壁に好きなものを添える飾り棚という提案を伝えることができたかなと思います。
ただ、まだまだ飾り棚という家具は一般的でなく、引き続き普及活動をしないとなとも感じました。
貴重な意見ももらえて大変勉強になりました。
やはりたまには人前に出て行くのも大切ですね。
今後は強度面への誤解を解き、最近では便利な補修グッズも出ていますし細いピン程度の穴なら全く問題ないということを伝えることが必要かな。
次回は補修グッズも一緒に見せるようにします。

ということでマジカルファニチャーにとって一大イベントであったててて往来市2019が無事に終わりました。
ててて事務局のみなさま、会期中に話しかけてくれた方、ありがとうございました。
またお会いしましょう。

さて、展示会が終わったら普段の家具製作に戻ります。
1週間製作が止まっていたので頑張らないと。