ブログ
ホームブログててて往来市2019に出展(出店)します
2019.08.27

ててて往来市2019に出展(出店)します


ててて往来市2019に出展(出店)します。
と、唐突ですが告知します。

9月5日〜8日の期間で東京・渋谷ストリームホールで催される展示会です。
2月に出展した展示会と同じです。
ただ今回ちょっと違うのが『一般販売のマーケットデイ』が設けられています。
5日と6日はこれまでと同じ、バイヤーとメディア関係者向けの展示会ですが、
7日と8日はだれでも来れて、作っている人から直接買うことができます。
料理でも野菜でも作っている人から直接買うのが嬉しい。
スーパーで並んでいる惣菜や野菜を買うのとは違う、そのものの魅力をより知ることができるのが直接買うことの魅力です。
僕も作っている人から直接買うのが好きで、家で使っているものにクラフトフェアで買ったものが多くあります。
やっぱり大切に使おうと思ってしまいます。

そんな機会が7日と8日のててて往来市です。
マジカルファニチャーがこういうマーケットに出るのは初めてです。
家具を持っていくことはできないので、飾り棚の「Become a plece」シリーズと、この日のために作った特別なフラミンゴスツールを持っていきます。
あと、いつも神戸のお店に置いている過去の特注家具製作スケッチを見てもらえるようにします。
関東方面の方にも特注家具というのを家具購入の際の選択肢のひとつにしてほしいと考えています。
と、出すからにはと思っていろいろと思案していますが、なにより神戸にいたら会えない人と会えることが一番の目的です。
慣れない空気の中でおろおろしていると思うので声をかけてください。

マジカルファニチャーは4階のエスカレーターの横のブースです。
それではててて往来市の会場でお待ちしています。

ててて往来市のサイト↓
https://tetete.jp/archives/p=468