ブログ
ホームブログ差し色 - Magical Furniture
2014.12.05

差し色


特注デスクを製作しました。
テーブルものの特注が続きますね、珍しい。

オフィスのデスクです。
奥行きは60cmでPC作業をするには十分な奥行きです。
幅は180cmとワイドなので2人で使って資料を広げられるスペースがあります。
天板には埋め込みコンセントを2カ所取り付けました。
鉄脚なので木よりも細くできます、天板もロシアンバーチ合板なので丈夫で薄い。
なので足下が広々しています。

マジカルファニチャーでお勧めしている赤い鉄脚のテーブル。
落ちついた色味で揃えがちなインテリアに赤色が差し色になって、いいアクセントになっています。
赤色以外でも青でも緑でも作れます。
好きな色を生活に取り入れてもらいたいと思っています。
冬のファッションのマフラーみたいな感じですね。


SONY DSC
SONY DSC