ブログ
ホームブログ特注のサイドボード - Magical Furniture
2014.09.10

特注のサイドボード


「家の壁から壁の間にすっぽり収まってCDがたくさん収納できるサイドボード、今ある家具に色を合わせて作れますか?」
そんな相談から特注のサイドボードを製作させていただきました。
実際に採寸に伺って、その場で簡単なスケッチで打ち合わせしました。
「コンセントがあるのでそこは使えるようにしとこう」
「CDの他にも浅い引き出しがあると便利ですよね」
「天板にもコンセントがあるとランプなんかを飾れる」
などなど、話を聞きながら形を決めていきます。

そんな打ち合わせをして完成したサイドボードはぴったりと収まって、見るからに収納力がありそうな顔をしています。
「どんどん収納してやる!上にはなんでも飾ってやる!」そんな雰囲気があります。

たっぷりと収納してください、たまにはメンテナンスしてあげてください。
ありがとうございました。


SONY DSC
SONY DSC