ブログ
ホームブログ新年あけましておめでとうございます。 - Magical Furniture
2023.01.04

新年あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ということで2023年がスタートしました。
コロナ、ロシアなど昨年に引き続き不安なこともあるけど心機一転で頑張りたいと思う日ですよね、正月って。
マジカルファニチャーは4月で丸9年、10年目に突入します。
3年もてば10年は大丈夫、とか商売の世界では言ったりしますが、その最終年になります。
次の10年も大丈夫になるように立ち止まっているのではなく、1歩前への精神が大切だなと今は思っています。
商売も子育てもいい塩梅を見つけて両立していきたいし、その上での1歩を踏み出せるよう善処したい。
マジカルファニチャーも飽きられないように、「今」の空気を感じ取ってマジカルファニチャーなりの提案をできるように貪欲にインプットしていきたい、10年目を過ぎるとこれが大切な姿勢だと思っています。
新鮮さは失ってはいけない。

あと、今年はラグビーのワールカップがありますね。
それまでスポーツニュースでちらっと見るくらいだったラグビーでしたが、4年前のワールカップはにわかながら楽しませてもらいました。
神戸でも試合があったので、マジカルファニチャーの裏のゲストハウスにはスコットランドや南アフリカからサポーターが宿泊していて、ラグビーのワールドカップが身近に感じられました。
今回はフランス開催なので時差の関係もあるので試合時間は気になるところですが、楽しみに追ってみたいと思っています。
大谷くんの活躍も引き続き楽しみですね、コロナ禍の中どれほど元気をもらえたか、、、。

そんなことを2023年お正月に思っていました。
2023年もマジカルファニチャーをよろしくお願いします。

店主 小寺昌樹