ブログ
ホームブログ秋です。 - Magical Furniture
2014.10.26

秋です。


台風が過ぎて、一気に季節が進んだように感じますね。
秋です。
今年の7月、8月、9月は毎週末天気が崩れていた気がします。
土曜日と日曜日の2日続けて晴れた週末はなかったんじゃないでしょうか、。
海の家なんかの夏の商売をしていた方には辛い夏になったかもしれません。

心配されていた大きな台風も神戸では大きな被害はありませんでした。
僕の工場も無事です。
最近ではすっかり涼しくなって、街路樹もほんのり色付き始めています。
今年の紅葉は綺麗になるとのことで楽しみです。
六甲山に紅葉を見に行こうかな、と思っています。

なにをするにも心地いい季節です、もちろん木工も。


Exif_JPEG_PICTURE